やってみましょう

何かをやってみようと思う、全ての人へ

自分は何にでもなれるのだ。

自分は何者でもないのだから。

 

何者でもなければ

何者にもなれます。

 

自分が選べば。

自分が、決めれば。

 

昨日の私も

今日の私も

明日の私も

全部、ここにいます。

 

これを書いている私もいれば

これを書かなかった私もいます。

 

自分がどの自分でいたいのか、

選ぶことが出来ます。

ただ、これにしようと、

選ぶだけです。

 

”私はかわいい!”

かわいい私です。

私はもうかわいいので

次第に周りから

”あの人、かわいくない?”とか

”なんかかわいくなったね”とか

言われるようになります。

 

かわいい私を選んだのですから

そういう世界線で現実が展開されていくのです。

私はかわいいのですから、

”あの人、かわいくない?”とか

”なんかかわいくなったね”とか

言ってくれないと困ります笑。

だって私はかわいいんですから!

 

あなたは、どんな私でいたいでしょう。

ちょっと、想像してみませんか。